配当金で家族のおでかけ

家族のおでかけ費用を配当金で賄えるようになることが目標です。

私の臨月の生活

f:id:no_car_shufu:20220927161838p:image

こんにちは、専業主婦のなつです。

臨月に入り、いよいよ出産を待つだけとなりました。

毎日、いつかな〜まだかな〜、と期待しながら、ゆったりとした生活を送っています。

 

36週の時には、陣痛の予兆みたいなのが来ていたので、産婦人科の先生に「まだ産まないでよ〜、安静にしててね」とお腹の張り止めの薬をもらって数日寝たきり生活をしてたのですが、いざ37週に入り「正産期だー!」と意気込んだものの全く産まれる気配がしません😂

あんなに慎重になっていたのに、産まれて良いよと言われてから態度が違うじゃないですか、赤ちゃんさん。

 

最近では、もう予定日まで気長に待つかと諦めモードなのですが、一応スクワットしたり、ウォーキングしたりと頑張ってはいます😂

夫くんも赤ちゃんに早く会いたいのか、寝る前に陣痛促進のツボを押してきます。

 

節約生活については、もうそろそろ出産だし、産まれたらしばらく外出も厳しいからと、今だけ少し贅沢して過ごしています。

投資の方は、なかなか市場が荒れているみたいですが、ちょくちょく見ながらたまに買い増ししています。

 

なんだか、今回は雑記になってしまいましたが、出産後はこういうのもちょくちょく書いて行きたいなと思ってます😊